Colors
戻る

2005年10月16日対戦相手:永遠にアセリア結果:負け
ギル戦画像 第1回ギル戦。人数も集まって楽しめたと思います。
こちらは、事前に準備をしたつもりだったのですが、
不備があったため、初戦は残念な結果になってしまい、折角来てくれたギルメンには申し訳なかったです・・・。
めげずにこれをバネにして、これからみんなで頑張っていきたいですね。
対戦して下さった永遠にアセリアさん、どうもありがとうございました^^
また機会があれば再戦しましょう!


10月23日対戦相手:〜ょぅι゙ょ妄想曲♪〜結果:負け
ギル戦画像 第2回ギル戦。相手はビーストテイマー/サマナー(通称=幼女)をこよなく愛するギルドで大量のペット達に追いかけられ、何度もコールで体制を整えたのですが、あえなく全滅・・・。
とはいえ、ギルメンも楽しんでたみたいで良かったです。
またいつかリベンジしますので、その時は受けてあげてください(ぺこり)

←画像がバグってるの気になる・・・w


11月5日対戦相手:福岡県民会結果:負け
ギル戦画像 相手は福岡県民会さん。
さすがランク入りということだけあって開始5分で全滅;
このギル戦は手違いで入ってしまいました。折角来てくれたギルメンのみんなには悪かったです;;


11月6日対戦相手:☆Chaos_World☆結果:負け
ギル戦画像 知り合いのギルドです。相手のギルマスは強い、というのを今まで散々見てきたのですが、やっぱり強かったです;
今までで1番良い試合でした。。点差は気にしない方向で・・・w(大敗しましたけど;)
試合中、対戦相手と会話ありきで、何かほのぼのしたギル戦でした。
☆Chaos_World☆さん、またいつか再戦よろしくお願いします。


11月12日対戦相手:ガンブレン親衛隊結果:負け
ギル戦画像 相手のギルドには高レベルBisさんが助っ人で入っているということで、全滅は無理でしたが
序盤、こちらが圧勝で勝てるかなー・・・と思いました。
後半はずっとPot切れで攻め手がなくなり、圧されてしまいました。
こちらのBisを蘇生させ逃げ切り勝ちを狙ってみたのですが、 死者を何人も出して負けてしまいました。。
それと、出来ればポイント勝ちで逃げ切りはしない方が良いかなーと思いました。
次こそ勝てるように頑張りたいです☆


11月20日対戦相手:AGENT634結果:全落ち
ギル戦画像 良い戦いが出来ると思いましたが、開始そうそう全落ちです・・・。
今まで落ちなかったのがラッキーなのかな;;
戻ってきて、再戦をしようということになったのですが、連続で鯖落ち・・・orz
まぢ、ダメオンーー!!w 金カエセーΣ(゜д゜)
残り時間10分そこらで、ギルメンのみんなはタイマンできたみたいなので、ちょっとは楽しめた、、、のかな;
次は落ちないと良いね〜・・・


11月23日対戦相手:BreakDay結果:負け
ギル戦画像 第7回ギル戦。
後入れで相手がどんなところか分からなくてひやひやしましたが、 戦力は同じくらいで良い試合ができたと思います。


11月26日対戦相手:共和国軍結果:負け
ギル戦画像 今回も後入れだったけど、平均レベル同じくらいみたいで良かったです。
開始直後の奇襲が成功したみたいで、序盤はリードしたのですが、
相手のテイマーさんの唐辛子ファミに壊滅され、ボロ負けとなってしまいました。


11月27日対戦相手:☆Chaos_World☆結果:負け
ギル戦画像 ココのギルドとGVすると知り合いが多くて、戦闘中に相手のギルメンさんとお話をしたりして、 ほのぼのとしちゃいます。

年末、ここのギルドに勝ち越して年越し計画を
ギルマスの独断で考えています。


12月10日対戦相手:私立地球防衛軍結果:負け
ギル戦画像 蛇に代理でギルマスをやってもらいました。
相手はバランスのとれた良い戦いをしてたんじゃないかな、と思いました。


12月11日対戦相手:Fanta!結果:負け
ギル戦画像 相手は天使さんとウルフさんの2人でしたが、こちらの参加率も悪く全くかないませんでした。


12月17日対戦相手:えむけん結果:負け
ギル戦画像 蛇が入れてくれたギル戦最後です。
先入れしたところ、運悪くランク入りギルドのえむけんさんに入れられてしまったようで、あっというまに全滅でした。
今年中に1回は勝ちたいです・・・w



戻る